2020オータム企画「エバーグリーンセット」

HOME > 商品のご案内など > 特別セットのご案内 > 2020オータム企画「エバーグリーンセット」

2020.9.24発売2020オータム企画
「エバーグリーンセット」

秋らしい色合いでメイクを楽しむためのオータム企画。

自然な血色を得られるチーク用の筆とアイメイクを上品に仕上げるアイシャドウ用の筆3本のセットです。深い緑色の中に控えめなパールが輝く特別仕様軸です。専用のケースにコンパクトに収めることができます。

大切な人の贈り物としても、ご自身へのご褒美にもおすすめです。

毎日使う道具だからこそ、納得のいく上質なものでメイクを楽しんでみませんか。

2020オータム企画「エバーグリーンセット」

化粧筆4本+専用ポーチ
※ご用意数300セット。お早めに!
※発売日9/24(木)以降、受付順での出荷を予定しています。予めご了承ください。

本体価格:13,900円+税

購入はこちらから

名入れ可能商品

【ご注意】 お名前入れは有料(1本につき150円+税、4本分)となります。買い物かご画面より詳細をご指定ください。

  • ※機械彫りのみ承ります。手彫りは対応出来ませんので予めご了承ください。
  • ※お届けまでに通常(9/24(木)~受付順での出荷開始予定)よりも、さらにお時間が必要となります。

2020オータム企画「エバーグリーンセット」を詳しくご紹介!

  1. 写真化粧筆、左から順に―――
  2. チーク筆 灰リス・山羊 [毛丈:46.0mm 全長:151.0mm]
    寝かせて頬骨に添わせて撫でると頬全体に自然な血色を得られます。山羊のコシと灰リスの柔らかさを兼ねているので、柔らかい発色のチークに仕上げることができます。フェイスパウダー用としてもお使いいただけます。
  3. アイシャドウ筆 灰リス・山羊 [毛丈:16.0mm 全長:131.0mm]
    適度なコシと柔らかさがある特別規格のアイシャドウ筆です。ふんわり広がった穂先はアイホール全体に自然な発色を出してくれます。寝かせて柔らかいタッチでまぶたの上を滑らせると、簡単にアイシャドウのグラデーションを作ることができます。
  4. アイシャドウ筆 山羊 [毛丈:16.0mm 全長:131.0mm]
    尖った形状の小さ目のアイシャドウ用の筆です。穂先が軽くまぶたにあたる程度の軽いタッチで撫でることでアイシャドウをふんわりと乗せることができます。優しく左右に往復させるように動かすと自然にアイシャドウの輪郭をぼかすことができます。
  5. アイシャドウ筆 馬 [毛丈:4.5mm 全長:119.5mm]
    耐久性と発色性に優れる馬毛を使用したアイシャドウ用の筆です。毛丈が短いため、ラインの太さが安定しやすく、ごく細いラインに仕上がります。筆を立ててまつ毛のキワにアイシャドウを置くように使用することで一気に目ヂカラをアップさせることができ、寝かせることでラインをぼかすこともできます。しっかりとしたコシがあるためアイブロウ用としてもおすすめです。


  • ※筆は天然毛を使用しており、毛の色には若干の個体差が生じます。
    ※画像とデザインが多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※閲覧環境によって色の差異がありますのでご了承下さい。
    ※Made in Japan
  • 2020オータム企画「エバーグリーンセット」

    化粧筆4本+専用ポーチ
    ※ご用意数300セット。お早めに!
    ※発売日9/24(木)以降、受付順での出荷を予定しています。予めご了承ください。

    本体価格:13,900円+税

    購入はこちらから