ビギナーズセット2019

HOME > 商品のご案内など > 特別セットのご案内 > ビギナーズセット2019

2019.3.21発売ビギナーズセット
2019

初心者の方にも使いやすい3本セット。

3本でパウダーやチーク、アイシャドウ、アイブロウまで幅広い用途にお使いいただけ る筆を揃えました。

コンパクトなケース付きで持ち運びやすく、薄紫色の軸と黒金具の、シンプルながら可 愛らしい色のセットは、今だけの特別仕様です。

自分へのご褒美として、新しい筆でメイクをもっと楽しんでみませんか。 これから新生活を迎える方が多いこの季節に、進学や就職祝いの贈り物としてもおすす めです。

ご用意数が限られていますので、お早めに。

ビギナーズセット2019

化粧筆3本+専用ケース
※ご用意数500セット
※WEB受付分は3/22(金)以降、受付順での出荷となります。予めご了承ください。

本体価格:8,600円+税

購入はこちらから

名入れ可能商品

【ご注意】 お名前入れは有料(1本につき150円+税、3本分)となります。買い物かご画面より詳細をご指定ください。

  • ※機械彫りのみ承ります。手彫りは対応出来ませんので予めご了承ください。
  • ※お届けまでに通常(約10日間)よりも、さらにお時間が必要となります。

「ビギナーズセット2019」を詳しくご紹介!

  1. 写真化粧筆、左から順に―――
  2. チーク筆 山羊・合成繊維 [毛丈:46.0mm 全長:151.0mm]
    絶妙な毛丈と形状によって、ふんわりと自然なグラデーションが作れるチーク筆です。広い面にもチークを入れやすい形状なので、フェイスパウダーとしてもお使いいただけます。
  3. アイシャドウ筆 山羊・合成繊維 [毛丈:14.0mm 全長:129.0mm]
    まぶた全体に使えるアイシャドウ筆です。肌あたりの良さと適度なコシで、発色性に優れます。毛先を立てて使うと少し狭い範囲にもお使いいただけます。色と色の間を往復させ、ブレンドするようにぼかすことも可能です。
  4. アイシャドウ筆 馬 [毛丈:8.0mm 全長:123.0mm]
    強いコシで発色性と耐久性に優れており、毛丈が短めなので安定した発色が得られます。幅を活かして目のキワにグラデーションを簡単に作ることができます。アイブロウとしてもお使いいただけます。
  • ※ケースにはポリウレタン樹脂を使用しており、使用回数に関わらず時間の経過と共に、約3年で劣化(剥離・べたつき)が始まるといわれております。
    ※筆は天然毛を使用しており、毛の色には若干の個体差が生じます。
    ※画像とデザインが多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※閲覧環境によって色の差異がありますのでご了承下さい。
    ※Made in Japan
  • ビギナーズセット2019

    化粧筆3本+専用ケース
    ※ご用意数500セット
    ※WEB受付分は3/22(金)以降、受付順での出荷となります。予めご了承ください。

    本体価格:8,600円+税

    購入はこちらから