2018ビギナーズセット

HOME > 商品のご案内など > 特別セットのご案内 > 2018ビギナーズセット

2018.3.15発売2018
ビギナーズセット

初心者の方にも使いやすい4本セット。

パウダー、チーク、アイシャドウの筆を揃えました。 コンパクトなポーチ付きで、持ち運びにも便利です。

自分へのご褒美として、新しい筆でメイクをもっと楽しんでみませんか。

これから新生活を迎える方が多いこの季節。 進学や就職祝いの贈り物としてもおすすめです。

ご用意数が限られていますので、お早めに!

2018ビギナーズセット

化粧筆4本+専用ポーチ
※ご用意数500セット。お早めに!
※発売日3/15(木)以降、受付順での出荷を予定しています。予めご了承ください。

本体価格:13,200円+税

購入はこちらから

お名前入れを一緒にご注文いただくと、世界にひとつだけのスペシャルなセットが誕生!

【ご注意】 お名前入れは有料(1本につき150円+税、4本分)となります。買い物かご画面より詳細をご指定ください。

  • ※機械彫りのみ承ります。手彫りは対応出来ませんので予めご了承ください。
  • ※お届けまでに通常(約10日間)よりも、さらにお時間が必要となります。

「2018ビギナーズセット」を詳しくご紹介!

  1. 写真化粧筆、左から順に―――
  2. パウダー筆 山羊・合成繊維 [毛丈:40mm 全長:145mm]
    ふんわり丸く広がった扇形状が特徴のパウダー筆です。表面全体に毛先があるため、素早く、ムラなく、均一に粉をのせることが出来ます。
  3. チーク筆 灰リス・山羊 [毛丈:38mm 全長:143mm]
    オーソドックスな形状でどなたにも使いやすいチーク筆です。ごく自然な仕上がりが素早く実現します。
  4. アイシャドウ筆 灰リス・山羊 [毛丈:16mm 全長:131mm]
    肌当たりがやさしく、ふんわりやさしい発色のアイシャドウ筆です。色と色の間を往復させ、ブレンドするようにぼかすことも可能です。適度なコシと肌当たりの良さを兼ね備えた、灰リスと山羊毛のブレンド毛を使用しています。
  5. アイシャドウ筆 馬 [毛丈:7mm 全長:122mm]
    毛丈が短めなので安定した発色が得られます。目の引き締めグラデーションに最適で、しっかりと発色させることができます。アイブロウ用としてもご使用いただけます。
  • ※ポーチにはポリウレタン樹脂を使用しており、使用回数に関わらず時間の経過と共に、約3年で劣化(剥離・べたつき)が始まるといわれております。
    ※筆は天然毛を使用しており、毛の色には若干の個体差が生じます。
    ※画像とデザインが多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※閲覧環境によって色の差異がありますのでご了承下さい。
    ※Made in Japan
  • 2018ビギナーズセット

    化粧筆4本+専用ポーチ
    ※ご用意数500セット。お早めに!
    ※発売日3/15(木)以降、受付順での出荷を予定しています。予めご了承ください。

    本体価格:13,200円+税

    購入はこちらから